77007

ドール趣味出戻り初心者のあれこれの記録

うちの子再現計画-ウィッグ編

うちの子再現計画、今日はウィッグ編。
アイとウィッグさえ合ってればヒューに見えるだろ!

ぶっちゃけこれが一番楽だろうと思ってました。すみかに色も形もちょうど良いのが売ってたんですよ。フルチョでは選べなかったので、後日改めて買うってことになってですね、お迎え服のついでに買おうとしたんですが、無い。

どういうことなのどういうことなの('ω' )三( 'ω')
この棚にぽっかり空いたスペースがもしかしてそうなの?
売り切れ?売り切れなの?

なんでフルチョの時買っておかなかったんだ私の馬鹿!!!!٩( ᐛ )و

それから少し歩いてまんだらけへ。まだ開店前だったので周囲をぶらぶら。幸先悪いぞ。
なーんか全体的にだらっと長くてコレジャナイ感。毛先は内向きなので、カットすれば良いということでもなさげ。

結局ここでも見つからず...。

ジーストアやDOLLCEの店舗もありますが、小さい子用が多い印象で無駄足になりそうってか歩くの疲れました_(:3」∠)_

よし、観念してネットで買おうね。

他の買い物を済ませて帰宅。
SENのウィッグに可愛いのあるじゃないですかー。うっかりドレスもぽちり(こちらは後日記事にします)
サマーキャンペーン中とのことで、オマケもいただけました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ホクホク

f:id:soranaki:20160920213943j:plain
ウィッグ
茶色の他に薄ピンクの毛も混ぜてあって柔らかく、テカりも控えめ。
後ろめっちゃ作業中ですが気にしない。