77007

ドール趣味出戻り初心者のあれこれの記録

夜を往く

本日、9月27日でフルチョからちょうど60日です。
まだ連絡無くてそわそわ。
 
同じくらいの時期にフルチョした方のツイッターやブログを拝見すると、どうやら今は少し遅れている?様子ですね。お一方は61日目に連絡が来たそうで、もうお一方は60日と一週間経ったのにまだ連絡が来ないとかとか。
10月2日の福岡I・Dollに新月の服漁りに行くので、それまでに連絡が来ればイベント帰りにお迎えに行っちゃおうなどと思っている次第です。
 
それにしても私の2016年下半期は出費が多い;;
フルチョを皮切りに、ウィッグや衣装、カメラ、実は海外ドールも1人うっかりぽちりました(!?!??!?!)
Doll ChateauのCyrilさん、年末か来年の初めにお迎え予定ですえへへ...。
それと、去年からニキビが悪化しまして、まあ長いこと悩んでいたので、レーザーと顔の脱毛でちゃんと治療しよう、と。そんな感じです。
twitterで知り合えた友達が東京に住んでいるので、12月のドルパにかこつけて会いに行く気満々です。
その時までに、少しでも綺麗になれたらいいなあと思います。
 

f:id:soranaki:20160927215029j:plain

リミ・ゾーイの雷夏(ライカ)
何気に小さい子もいたりします。ニューボーンウォーカーシリーズはもう作らないんでしょうか、ランプ・ニコくんもずっと売り切れですよね。雷夏は確か発売されてすぐお迎えしたと記憶してます。4~5年前?時の流れを感じますねえ。
キトをお迎えしたらドール紹介記事もちゃんと書きますぞ。