77007

ドール趣味出戻り初心者のあれこれの記録

居場所

最初は新月と一緒にキトも本棚の上に居てもらおうと思っていたのですが、メイクと造形が綺麗すぎて、これは出来る限り今の状態を保っておきたいぞと考えが方向転換。
ちまちま部屋を片付けて、なんとか居場所を確保しました。

f:id:soranaki:20161011212747j:plain
うちで一番でかい家具、L字デスクの下です。
背面の板で日除けもばっちり。強いて言えばちょっとキトが狭そうですが、まあ、満足。
段ボールの収納ボックスにはメンテ用品やらウィッグやら関係ない書類やらが入っています。
ピカチュウライチュウはその辺にいたのでゲスト出演(・∀・)
もて余していたIKEAのテレビ台もなかなか良い棚になったのではないでしょうか。うちのテレビ持ち運び出来るくらいちっちゃくて、テレビ台いらんかったんす(˘ー˘💧)

で、新月が移動して広くなった本棚の上は、

f:id:soranaki:20161011213832j:plain
フィギュアたち置き場になりました。