77007

ドール趣味出戻り初心者のあれこれの記録

瑠璃玉薊

こんにちは、空名です。

ちょいちょい隙間時間にドールを食い込ませて遊んでいます。
でも、30分だけ!と思っていたのが気がついてみると1時間経っていたりして、なかなか時間泥棒なコンチクショウです(  '-' )ノ)`-' )カワイイのがいけない

f:id:soranaki:20161108143525j:plain
楽天のポイントがかなり溜まっていたので、ドライフラワーの詰め合わせを買って飾ってみました。
生花より断然手入れが楽だし、くすんだ色合いがとても好みです。

f:id:soranaki:20161108143546j:plain
普段は花瓶に挿して靴箱や本棚に置いています。
撮影小物とインテリアの両立を目指したい。

f:id:soranaki:20161108143606j:plain
フト見るとすごい上目遣いしてたので思わずスマホで。